--年--月--日 スポンサー広告


かもかて 2013年02月13日 雑記 コメント:0

かもかてタナッセED
タナッセ全EDやりました。
ちなみにイベントコンプ率は53/80の66%。イベントコンプとかできるんですかねぇ…。

かもかてED
ちなみに他のキャラはこのくらい。
なぜかというと最初っからこっちを恨んでくれてる憎いヤツなので一番増悪とか殺害やりやすいと思ったからやった。
裏切りはほかキャラも簡単だからやってるけどレハトこわいわー。
殺害とかは、かなり後味わるい(当然ではあるが)。一年間過ごした結果がこれとか悲しすぎる。

とび森でぷよぷよキャラのマイデザイン 2012年11月16日 コメント:0

Twitterにもあげたもの。
とび森マイデザ
左下のフェーリは修正前に撮ったSSなので変な所があるけど下のQRコードではちゃんと修正されてます…。

QRコードはサムネイルになってるのでクリックしてください。
ウィッチの魔女服りんごのブラウス
フェーリのゴスロリラフィーナの服

オフ会に行ってきた!! 2012年09月03日 雑記 コメント:0

P1020082.jpg
kimeinuさん主催のぷよぷよオフ会に行ってまいりました!
すげー楽しかった!! 楽しすぎてあっという間だった!!!
滅多にしないおしゃれをしたら、Bに「田舎者っぽい」と言われたのは多分一生忘れません! 許さぬ!!

ちなみに開場にはピカチュウ(?)と初音ミク(?)とアルル・ナジャとニンジャがいました。

またオフ会やってくれるのを期待してまーす^-^v

最近描いたアナログ絵 2012年07月04日 雑記 コメント:0

P1020077.jpg P1020080.jpg

左右反転すると酷いことになる呪いどうやったらとけますかね?

下書きのほうが出来がいいとかよくあること 2012年06月14日 コメント:0

らくがきしょたべ  らくがきしょたべ_光

おえかきの森で描いた絵をアイコン用に清書してみたけど微妙。
髪がいい感じに塗れなかった。
 » »
