スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤタードット絵完成したよー\(^o^)/ 2009年12月30日 コメント:2

目をぱちぱちするだけの残念さ
ドライアイ…? ドライアイ! ドライアイ!
2つほど前の記事のドットはこれだけ改変されましたとさ。
アニメつきで背景透過する方法がわかんなかったからそのまんまだけれども!
こんなしょぼいのでも頑張ったんだからね!
アンチエイリアスが楽しかったので満足。



某所で評価点数が8点という微妙なのだったのは秘密だよ!


そういえば年賀状…あ、いやなんでもないです。
本当に。

コメント

透過処理してからアニメにするってのは…だめ?
それができないから透過してないんだよね。そうだよね。
ツールは何を使っているんだい?
AnimationGIFmakerとか使いやすくてオヌヌメだよ!
よーしその調子でゲームを作るんだ!!!

年賀状…年賀状…

え、結局フワライドとエレキッドとディグダでいいんだよね?
あ、はがきで送るのは届いてからなんだからね!
ピクシブ年賀状ではディグダ送っといたから
多分明日には届くと思…(逃
  1. 2009/12/31(木) 09:42:20 |
  2. URL |
  3. 麻冬 #MPVlLBNQ
  4. [ 編集 ]
EDGEさんつかってます
まあ透過なんてなくても生きていけるからさ!もういいや!
ゲームも頑張ってるのよ
でもまあいろいろあってね…いろいろ…

あとツクールDSは素材を自作できないというくそ使用のため購入予定リストからはずされました^^

それでいいのよ
エレキッドかわい
ディグダ…?えっ?ダグトリオじゃないの?
え、あ、嘘です。いいです。ふわらいどとエレキッドだけでいいです。
卑猥だったらゆるさないんだからね!!
  1. 2009/12/31(木) 13:32:10 |
  2. URL |
  3. m #3v9IlUEY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://midomimi.blog77.fc2.com/tb.php/60-074d9438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。