スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あきなお 2010年01月21日 雑記 コメント:2

が おいしいです。

なんなの…。この胸の奥でふつふつとわきあがってくるものは!


「は? アキナオ? なにそれ? おいしいの?」
って方はライヤーゲームでググればいいよ。

ちなみに俺はドラマ派(キリッ


映画が3月にやるんだけれど見たいよー。
でも見る人がいないよー。
何もしらない友達をさそうのもどうかと思うよー。

しょうがないから一人で見て賢者タイムになるしかないのか。のか。




じゃあ萌えを炸裂させたいので、書くよ!

まずさ、主人公の直ちゃんの性格がいいと思うんだ。ああいう人、現実にもいてほしい。
あと秋山さん。あのクールさと本当は”弱い”というところがたまらないね! はぁはぁ
あと最近はそうでないけれどあの、直ちゃんのピンチのときにクールに助けてくれる秋山さん。惚れるだろあれは。
そういった凸凹?な二人が贈るハートフルラヴストーリー(嘘)。
あとサブキャラとしてはキノコがうますぎるだろ(いろんな意味で)。
「お前らみたいな奴が騙されたからといって文句を言ってはいけませぇ~ん!」
あとヨコヤ。てめえはあまり好きでないが、秋山さんの「ヨコヤアアアァァァァァアァ!!」はあまりにも有名。
それと、二期に出てくる葛城リョウさんがどう見ても「直ちゃんは私のものです。秋山君、あなたには渡しません」ということにしか見えないという末期。
秋山さんVS葛城(直ちゃん争奪的な意味で)。
そういえば映画でヨコヤ復活するらしいね。うん、秋山さんの「ヨコヤ(ry」以外どうでもいい。
それと映画の予告のラブおあマネーって何? 何なの? 殺す気?
秋山さんが明らかに直ちゃんに…(ry

……ふぅ。ふぅ。
長文乙。

ああもう!
とりあえず映画公開の3月まで時間があるのが助けか。


3月…たんじょう…び…?

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/21(木) 02:54:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
oh no!
まさかのYさん…。
Yさんも頑張れ!まじ頑張れ!
恐ろしいタイミングでコメントされてたからずっと監視されていたのかと思ったじゃないか。
うんごめん、いろいろと話したいことは山々だがまた後でな(キリッ
  1. 2010/01/21(木) 13:58:21 |
  2. URL |
  3. mido #UzHG7TPo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://midomimi.blog77.fc2.com/tb.php/62-19f4d017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。